106Lab〈One O six Lab〉

ハンドメイドアクセサリーショップ【106Lab〈One O six Lab〉】のブログです

【お知らせ】下北沢の「箱貸し屋 素今歩」北口店さまに出店開始しました!

こんばんは!106Labのケイです。

お知らせが遅くなりましたが…10/21(土)より、
下北沢駅にある「箱貸し屋 素今歩」北口店さまにも
新たにアクセサリーを置かせていただくことになりました(*'ω'*)

 

※11/18(土)よりBOX位置変更になりました!※
詳細はこちらの記事よりご確認くださいませ★

106lab.hatenablog.com

 

 

↓以下は旧レイアウトになります↓
レイアウトはこんな感じになってます!

f:id:nyamomomo:20171026235447j:plain

実験室っぽく、奥にメスシリンダーとかがさりげなく置いてあります。
そして右奥には小さな鏡も用意しました!試着はできませんが、
耳元に持っていったりとイメージを見ていただければ♪
※使用後は元の位置に戻してもらえれば助かります><

アクセサリーもまだネットショップに出せていない新作を置いております。 

f:id:nyamomomo:20171026235452j:plain

ちびちびしかくピアス。こちら左が樹脂ピアス、右がノンホールピアスです!※わかりづらいですね…

 

f:id:nyamomomo:20171026235500j:plain

こちらも新作。大人っぽいものがまとまってます。

f:id:nyamomomo:20171026235458j:plain

秋色ビーズピアスと、ハロウィン向けに作ったキャンディシリーズも置いてます!こちらはリングですね。

BOXの場所は、素今歩さんのトップページのお写真にある「素今歩」の看板の左側!
お店の一番左側の列内、右側の棚の、奥から二番目の一番下にあります!
歩きながら見ると目線的にこんな感じ。
「106Lab」の文字がよく見えるようにしてますので見つけやすいかと……!

f:id:nyamomomo:20171026235502j:plain

肝心の素今歩さんへのアクセス方法は、こちらを参考にしてくださいね。

箱貸し屋 素今歩 すこんぶ

【東洋百貨店】さんを目指してきていただき、中に入って右手側の通路を行くと3軒目にございます♪
素今歩さんはもちろん、こちらの東洋百貨店さん自体もさまざまなお店が入っていて、
見ていてとても楽しいと思うので、 ハンドメイド好きの方やアクセサリー、
ファッション雑貨、イラストなどが好きな方はぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください♪
そのときは、106Labの作品もお手に取ってみてもらえれば幸いです◎

 

新作、作りたいものもたくさんありますが、
まずは今まだネットショップにアップできていない分を準備予定です…!
また、minneさまでSoldoutになっている2色のスターチスを使用したトライアングルピアス
再販予定ですので、 もし狙っていた方、おりましたらお待ちいただければ幸いです♪


最近はいろいろなパーツをつい購入してしまい、毎日仕事が終わって帰宅して仕分けているうちに
寝る時間になってしまうので なかなか色々進みません。。。精進します。。。
パーツ買うのもいったんストップするんだー!まずは作るんだー!
早めに良いお知らせができるように!それではまた◎

 


◆106Lab 〈One hundred six Lab〉

販売サイト・委託先さまはこちらのリンクよりどうぞ◎

106lab.hatenablog.com

 

TwitterInstagramも更新中です◎良ければフォローしてみてください♪

twitter.com

www.instagram.com