106Lab〈One O six Lab〉

ハンドメイドアクセサリーショップ【106Lab〈One O six Lab〉】のブログです

【お知らせ】11月新作6点追加しました!

こんばんは。106Labのケイです。
ようやく!ネットショップにも新作6点追加しました!
お待たせしました!(待っててくれた方いたかしら!)

まだFRILLさまには3点しかあげられてないのですが、
minneさまには6点すべてアップしておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

minne.com

 

fril.jp

※こちらはまだ3点です…週明けには!

 

明日から母と姉と奈良へ旅行へ行ってきます!
そのため11/3~5は対応が遅れますがご了承いただけますと幸いです。
メッセージやコメントの返信は可能ですのでお気軽にどうぞ!

 

それでは明日は4時半起きなのでそろそろお休みします…
新幹線の中で新作のイメージをわかせようと思います♬

 

それではでは◎

 


◆106Lab 〈One hundred six Lab〉

販売サイト・委託先さまはこちらのリンクよりどうぞ◎

106lab.hatenablog.com

 

TwitterInstagramも更新中です◎良ければフォローしてみてください♪

twitter.com

www.instagram.com