106Lab〈One O six Lab〉

ハンドメイドアクセサリーショップ【106Lab〈One O six Lab〉】のブログです

【今さらなお知らせ】姉妹ブランド「106Factory」ができました!

こんにちは!ケイです。
実は結構前から出来ていたのですが告知がめっちゃ遅くなってしまったのですが、
姉妹ブランド【106Factory(イチマルロクファクトリー)】を作りました!(いまさらー!)

minne.com

こちらは106Labよりももう少しプチプラかつ可愛い系をメインに取り扱っております。

f:id:nyamomomo:20171202002736j:plain

こんな感じです。ねこちゃん。


共通で出品しているものもありますが、
ギャラリーの雰囲気がごちゃつくのを避けるためにこのような方法にいたしました。

見てくださる方には少しややこしいかもしれず申し訳ございませんが、
見やすいギャラリーのためなので、ご容赦いただければ嬉しいです!
ちなみに発送元はすべて変わらずわたし1人です。
ちなみにFRILさま、素今歩さまはどちらのブランドも共通で出品してます。
(FRILさまにアップする余裕が全然なくて申し訳無い状態に。。。
 実はまだminneさまにも上げられてない作品10点くらいあります。。。)

とても余談ですが、【106Lab】の読み方は「ワンオーシックスラボ」が正解です。
ちょっと表記するときはOne O Sixって不自然なのでOnehundred表記してますが、
義兄に「長くて読みづらいよね」って指摘されたのでぜひ呼ぶときは「ワンオーシックスラボ」でお願いします!
101匹ワンちゃんのワンオーワンのイメージで覚えてください!笑

 

そしてどちらも昨日新作をアップしました!
またオーナメントピアス&イヤリングは新色を4色追加しました!
ぜひどちらのギャラリーも覗いていただければ嬉しいです。

お気に入り・フォローはさらにうれしいです!ぜひ気になったら宜しくお願いします◎

minne.com

minne.com

 

さて、12月に入ったので、そろそろ1つ企画をやろうかなと思っています。
また決まり次第ご報告しますね!

それではでは。

 


◆106Lab 〈One hundred six Lab〉

販売サイト・委託先さまはこちらのリンクよりどうぞ◎

106lab.hatenablog.com

 

TwitterInstagramも更新中です◎良ければフォローしてみてください♪

twitter.com

www.instagram.com